*

バードックティーでダイエット

公開日: : 最終更新日:2016/10/16 お茶

最近太り気味と感じることってありませんか?
またむくみや肌荒れって気になりませんか?
学生時代は時間がたっぷりあったので運動など頻繁にできましたけど、社会人になってからは仕事中心でついつい運動もサボり気味です。
するとお腹の周りにお肉がついてきてしまいました。
そしてちょっと肌や体の調子が悪いことも増えました。
これはなんとかしなければいけませんよね。
でも仕事で疲れてあんまり運動できない。
そんな悩みを持っている女性におすすめなのがバードックティーです。
バードッグってあまり聞いたことがない名前ですが、これは「ゴボウ」です。
このゴボウがなんで、ダイエットなどの効果があるのでしょうか。
それは血糖値を下げるからです。
ご飯やパン、あらゆる食品には糖分が含まれています。
それを摂取すると血液内の糖の値が高くなり運動などで消費されないと、脂肪を体内に作ってしまいます。
バードックティーはこの血糖値を低くするので、太りづらい体質になることができます。
これならちょっと食べすぎても大丈夫ですよね。
このダイエット効果も他にデトックス作用もあります。
むくみって気になりませんか。
私は足がむくんでしまって、靴が入らないことがあります。
また足が太くなってしまうので、スカートを履くのが嫌になってしまいますよね。
バードックティーは利尿作用があるので、余分な水分と毒素を体外に排出してくれます。
また食物繊維もたっぷり含まれているので、便秘も解消してくれます。
腸の働きが良くなると代謝があがり、ダイエットしやすい体質になります。
3番目は肌の健康を維持することです。
肌に湿疹や腫れものができてしまうと、気になって仕方ありません。
ひどい場合は仕事に集中できないこともあります。
バードックティーは毒素を分解する肝臓の機能を高めてくれるので、肌のトラブルを改善してくれます。
このようにバードックティーはスタイルを良くしてくれるだけでなく、美肌や健康にもしてくれる夢のような植物です。
次にティーの入れ方について説明します。
バードックをすり鉢などで細かくします。
もし粉末で手に入るなら、そちらのほうがよいでしょう。
ティーポットにバードックの粉末とお湯を入れて3分~10分蒸すだけで完成です。
ティーだと手軽に摂取できますし、水筒に入れておくとどこでも飲むことができます。
ただ、もし可能であれば温かい状態で飲むことが望ましいです。
それは冷え性改善になるからです。
女性にとって冷え性は敵です。
血行が悪くなり、体中に栄養と酸素が届きづらくなります。
それにより体調不良を起こしやすくなるんですね。
特に生殖器官の働きが悪くなってしまうと、生理不順や不妊症の原因になってしまいます。
そこで毎日、温かいティーを飲むことで体内から体を温めることができるんですね。
またバードッグはハーブの一種ですので、リラックスすることができます。
毎日のストレスが溜まってしまうことも体調不良を起こす原因の一つです。
バードックティーを飲みながら、友人と話をすると本当に気持ちが落ち着きます。
このようにティーで飲むことで、よりバードックの効果を高めることができます。
バードックティーでいつまでも健康と美を維持しましょう。

管理人

管理人


186

22歳:OL

2016年の流行:美甘麗茶はじめました

詳しくは⇒びかんれいちゃ”美甘麗茶”の口コミ

関連記事

no image

中国茶の保存方法は?

中国茶に限らずに、お茶類は少量ずつ買って消費するのが一番美味しく飲める飲み方ですが、中国茶の品質を落

記事を読む

no image

玄米茶の入れ方について

玄米茶ってどんなお茶なのかよくわかってない人もいます。緑茶とどう違うのと思うかもしれません。玄米茶は

記事を読む

ルイボスティー『美優tea』の口コミ・効果・キャンペーン情報紹介!

今回私が紹介するのは「美優tea」です。 名前がなんだかキレイで可愛いお茶ですよね♪

記事を読む

no image

ネトルティーの味の特徴

ネトルティーとはハーブティーの一種ですが、おもな特徴としてはネトルにはビタミン、カルシウム、マグネシ

記事を読む

イサゴールの口コミ・効果・評判!!薬を使わず便秘スッキリ解消を目指せ!!

今回私が紹介するのは「イザゴール」です。 私は1週間以上スッキリしないことなんてザラにあります

記事を読む

no image

烏龍茶の季節による違い

 ツバキ科の「茶の木」の葉をある程度の期間発酵させた「青茶」の一種である「ウーロン茶」。 しかしおな

記事を読む

no image

麦茶に含まれるカフェイン量

夏場によく飲む麦茶ですが、カフェインが入っていると安心して飲めないと思いませんか。なるべくコーヒーや

記事を読む

no image

紅茶を飲むタイミング

紅茶ダイエットに挑戦する場合、その効果をより良く発揮させる為に大切なのが、紅茶を飲むタイミングになり

記事を読む

no image

バナナ茶の入れ方について

バナナ茶の入れ方のコツを覚えておくことは、含まれている成分を十分に抽出して体内に取り入れるためには大

記事を読む

no image

ゴボウ茶を飲むタイミング

ゴボウ茶を飲むタイミングは、朝の食事の時、そして夜の眠る前です。人間の体のメカニズムからしても、午前

記事を読む

管理人

管理人


186

22歳:OL

2016年の流行:美甘麗茶はじめました

詳しくは⇒びかんれいちゃ”美甘麗茶”の口コミ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

管理人

管理人


186

22歳:OL

2016年の流行:美甘麗茶はじめました

詳しくは⇒びかんれいちゃ”美甘麗茶”の口コミ
びかんれいちゃ”美甘麗茶”の口コミでの効果を調査 痩せる&痩せない 集めました

雑誌「VIVI」専属モデルのみやぷぅ(宮城舞)『びかんれいちゃ

ホワイトヴェール「フェイスウォッシュ」で毛穴汚れ顔のくすみをすっきり落としてすっぴん美人に

  飲む日焼け止めサプリで2016年大ヒット商

美甘麗茶(びかんれいちゃ)を楽天・amazonで検証!!最安値は公式サイト【口コミあり】

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の最安値を追求! 結局どこが一番安い

黒濃酵素紅茶PREMIUMの口コミ、効果!!手っ取り早く痩せたい女性に最適

今回私が紹介するのは「黒濃酵素紅茶PREMIUM」です。 外食し

便秘解消のヨーデルっ茶の評判、効果、口コミノ薬に頼らない便秘対策

今回私が紹介するのは「ヨーデルっ茶」です。 名前からして…よく出

→もっと見る

    PAGE TOP ↑